旦那が浮気してるかも…?と思ったら|怪しい行動から不倫を調べる方法

なんだか最近パートナーの行動が怪しい。まさかうちの旦那や嫁にかぎって…まさか浮気!?そんな疑惑を抱いたときに見分ける方法をまとめています。万が一、不倫されていたらどうすればいいのか?慰謝料をもらって離婚?それともやり直して再構築?浮気が確定したあとどうすればいいかも書いています。

旦那がシングルマザーの子持ちと浮気しているかも!?何を考えているの?

旦那が、どうやら浮気しているみたい。
調べてみたら、なんと相手はシングルマザー、そして子持ち!

自分より若くて綺麗な子と浮気をするのは、イヤだけど、わからなくもない。
なのに、自分との間にも子どもがいるのに、よりによってシングルマザー、子持ちと浮気するなんて、一体何を考えているの???

それを知ったとき、あなたはすごく混乱したでしょう。そして、怒りでいっぱいになったと思います。
妻としてのプライドもそうだし、家族を守るものとしても、絶対に、許せないでしょう。

シングルマザーと浮気しているだけでなく、ほんとうに、よりにもよって子持ち。
お前、自分の子どもよりその女との子どもがいいのか? その女との子どもを育てたいのか!!?? と問い詰めたくなりますよね。

しかし実際のところ、旦那は絶対に、なにも考えていないと思います。
一時期、恋愛に目がくらんでのぼせ上っていても、「現実」という名の冷や水を上からぶっかければ、まず目を覚ます羽目になるでしょう。

旦那が子持ちと浮気している!?その理由はなぜ?

旦那が子持ちシングルマザーと浮気している……。

会社と家を往復するだけの生活で、そうそう新しい出会いがあるはずもありませんので、だいたいが職場がらみでしょう。
旦那の浮気相手が同僚や部下である確率はかなり高いです。

そして、仕事でいっしょになれば、浮気をするきっかけなど山ほど転がっています。

仕事での困難を乗り切って……
上司と部下として話をするうちに……
飲み会で盛り上がって……

いつのまにか、恋に落ちているのです。

そうでなければ、出会い系のアプリなどで出会ったのかもしれません。そういうところは、最初から本気の恋愛を求めているわけではないですから、浮気相手を探すにはぴったりです。

しかしわざわざ、子持ちシングルマザーを選ぶこともないだろう!と妻としては思いますが、旦那にとっては都合がよかった可能性もあります。

お互い身体だけの関係、火遊びの一種である、と割り切ってつき合えるからです。

相手は子持ち、こちらも家庭持ち、お互い本気になるリスクはわかっているはずです。
そんな軽い気持ちで付き合いやすい相手だった……という、それだけの理由で、正しく「浮気」をしているのかもしれません。

旦那が子持ちシングルマザー相手に浮気していたらどうする?別れさせるには?

しかし、妻としては、旦那にも、浮気相手にも、夢ばかり見ていないで現実の側からガツンと重い一撃を食らわせてやりたいかと思います。

実際問題、旦那が本気で相手にのぼせ上っていたとしても。
本気で離婚し、再婚するには……めちゃくちゃお金がかかります。

冷静に考えて、浮気の慰謝料、離婚の慰謝料、財産分割、養育費の支払いを抱えて、その子持ちシングルマザーといっしょになれるでしょうか?
まず、無理ですよね。

もし旦那に浮気を辞めさせたいなら、感情的に問いただすのではなく、冷静に、かかるお金を計算してあげましょう。
「あなたがあの人と浮気を続けるつもりなら、これだけ請求するつもりだよ。それでもいいの?」と、淡々と聞いてあげましょう。

出来るなら、裁判でも使えるような浮気の証拠を集めて、こちらには浮気の慰謝料を要求する用意があることを見せるのがいいですね。
一気に冷や水を浴びたように、旦那も冷静に戻れるでしょう。

浮気の証拠さえあれば、浮気相手にも慰謝料を請求することが出来ます。
二度と旦那と会わないように誓約させることも可能です。

ただ、浮気相手が、旦那が既婚者だと知らなかった場合、つまり旦那が自分は独身などとうそをついていた場合は、請求できません。ただただ旦那が最低野郎だということになります。(旦那に慰謝料を請求することは可能です)

もし、絶対にゆるせない、慰謝料を請求して離婚する、という場合でも、別れさせて目を覚まさせるだけにしても、現実での「言い訳のできないはっきりとした浮気の証拠」は、大きな武器になります。
可能な限り数をそろえ、人の道から外れた行いをする輩に、正義の鉄槌を食らわせてやることをオススメします。