旦那が浮気してるかも…?と思ったら|怪しい行動から不倫を調べる方法

なんだか最近パートナーの行動が怪しい。まさかうちの旦那や嫁にかぎって…まさか浮気!?そんな疑惑を抱いたときに見分ける方法をまとめています。万が一、不倫されていたらどうすればいいのか?慰謝料をもらって離婚?それともやり直して再構築?浮気が確定したあとどうすればいいかも書いています。

知らない間にゴムが減っている…これって旦那が浮気してるから?どうすればいい?

なんだか、最近旦那の行動が怪しい気がする。
ふと思い立って、ゴムの数をチェックしてみたら……数が減っている。自分との行為に使ったわけではないのに。

これってもしかして、浮気してるから!?

……って、絶対、考えちゃいますよね。
冷静ではいられないですよね。

実際のところ、コンドームを性行為以外で使用することがあるのでしょうか?
ゴミを出さないために、一人で使用する人もいるそうですが……。

しかし、そうはいっても、「コンドームの数が知らない間に減っている」というだけでは、浮気していると決めるには材料が足りません。

正直なところ、浮気の可能性は非常に高い……ですが、もしかしたら、一人で使っていただけかもしれませんし。水風船替わりに遊んだのかもしれませんし。性的な嗜好の種類は星の数ほどありますので、ないとは言い切れません。

今回は、「自分の知らない間にコンドームの数が減っていたら、どうするか」というところに焦点を当てて紹介したいと思います。

旦那が一人でコンドームを使用した可能性について

前述しましたが、旦那がコンドームを一人で使用した可能性もあります。

後片付けが楽だから、そういった趣向が好きだから、という理由で使ったという可能性です。

だいたい、あなたが把握している置き場所や、あなたといっしょに使っていたようなゴムを、浮気相手とつかうなんて、ずいぶん迂闊です。
すっかりなくなっていたら、あなたと使用するときに言い訳のしようがありませんからね。

慎重な性格だったり、狡猾な旦那なら、そんなミスは犯さないような気もします。
あなたの旦那の性格を見極めて、判断するようにしましょう。

もし自分の知らない間にコンドームが減っていたらどうすればいいのか

もし、自分が知らない間にコンドームが減っていたら、まずすべきことは、日記につけることです。
何月何日に、コンドームがいくつになっていた、と、軽くでいいので、どこかに記しておきましょう。

そして、定期的に、数をチェックしておきましょう。
減った日があったら、いくつ減ったのか、それも書いておきましょう。

もし旦那が浮気をしていたら、その証拠になります。

もちろん、「コンドームの数が減っている」というだけでは、浮気の証拠にはなりません。

ですが例えば、旦那のラインを見てみて、「〇〇ちゃん、昨日は楽しかったね!」なんて書いてあったとしたら……その日付と照らし合わせ、ゴムが減っている日が重なったとしたら……

ほぼ、浮気が確定します。

ですので、記録を怠らないようにしましょう。

浮気を問い詰めるのは悪手?まずは旦那の行動を見極めよう

世の中の男性は、浮気をしていても、していることをすんなりと認めたりはしません。

「コンドームの数が減っているんだけど、まさかあなた、浮気してるの!?」なんて聞いたところで、「うん、じつは…」などと答える人はまず、いません。

「一人でするときに使った」「友達にあげた」「覚えてない、知らない」などと、言い訳をすることでしょう。
「なんで数を把握してるの?勘違いじゃないの?」と言われることでしょう。

ほんとうに心当たりがなかったとしても、そう答えるしかないので、結局は、あなたが旦那の言葉を信じられるかどうか、なのですが……。

疑念のほうが強いときに、そう問い詰めても、あなたの気持ちは晴れないでしょう。

「きっと何かの間違いだ、絶対にそんなことをする人じゃない」と、信じられるなら、感情を荒げず、冷静に聞いてみましょう。

しかし、コンドームの数だけでなく、他にも浮気を疑ってしまうような行動を、旦那がしているのなら……。
きっと、何とこたえられても、あなたは旦那を信じられないでしょう。

そういうときは、いっそのこと、徹底的に調査してみることをオススメします。

どうか、あなたの疑念が、杞憂であることを、お祈りしています。